スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひみつのアラシちゃん!
19.09.2009.Sat
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
井上真央ちゃんがゲストの時の、にののおじさん臭いこと!!藁
おじさん臭いって言われてからさらにおっさんに近づいた気がする・・・←
でも、にのはそういうところがいいんだよね♪
翔さんのあのワイルドな食べ方!!!
わたしは結構好きですね
でも、にののあの地味~な食べ方もまた好きですね
翔さんなで肩だからなぁ~
でも私もめっちゃなで肩です←
ほんとに翔さんの苦労がわかる!!
肩に物を載せると全部落ちてくるね(笑
つるつるなるね!笑

私、井上真央ちゃんにファンレター出して、暑中見舞いが返ってきたことがあるんですよ
まぁ、今年なんですけど。
すっごくうれしかったですーーーーー
かわいいブロマイドでした
スポンサーサイト
♪ sora
真央ちゃんから
暑中見舞い来たんだ!!
すごいねー^^

金欠は学生の敵ですなー;
DVD貸してあげたい!笑
ライブもいつか行けるよ!!
絶対!!
20.09.2009 / URLEDIT
♪ 優
うん、行ってきましたっ☆
かなこもいつか必ず行けるよっ(^O^)/
あたしが願っとくから(*´▽`*)

真央ちゃんから暑中見舞いきたとかすごいっ!!
21.09.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。