--.--.--.--
スポンサー広告
講習終了♪
09.01.2010.Sat
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
やったね
冬休みの講習がついに終了したよ
あと冬休みも1週間もないなぁ~
けど、うちは学習合宿に行かないので、まだ休みあるよ
私の好きな人は合宿行くけど←

明日はカラオケ行くぞ~
嵐歌うぞ~
楽しみ♪

今日は「最後の約束」ですね
やばい、今からウキウキしとる!!
5人でドラマって
今、ネプリーグの再放送見てます☆彡
今、翔さんがしゃべってます 笑
♪ 夏海☆彡
冬休みいいなーっ!
ずっと休みがいい・・・w

確かにw
10年間の再会より、熱海の湯呑みの方が
いる気がする><w

ネプリーグ面白かったね!
爆笑させてもらったww

最後の約束よかった><w
10.01.2010 / URLEDIT
♪ yuyu
おつかれです!

最後の約束やばかった!!

あと、なかなか訪問できなくてごめん。
11.01.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

