--.--.--.--
スポンサー広告
リーダー研修会♪
08.02.2010.Mon
未分類 / Comment:5 / Trackback:0
先週末に、部活の遠征でリーダー研修会に行ってきました
県内の吹奏楽部のリーダーが集まって、話し合いや合奏を2泊3日でするものです
私は1年生なので、リーダーではなかったけど、自由参加だったので、友達と3人だけで行ってきますた
これがまた楽しくて
みんな、返事も短いし早いし、時間もきっちり守る!!←あたりまえww
部屋のみんなも楽しい人たちで、100人くらいで合奏したのがすごく楽しかったです
うちの部活も部員100人くらいほしい~~~~~
たくさんの人と仲良くできました
次にみんなと会えるのは、吹奏楽コンクール??かな?
夏かぁ・・・
長いな・・・←
とにかく楽しかったっす

こないだの嵐ちゃん、録画し忘れて見逃したーーーーー
ショックだショックだぁ
松潤怪我なくてよかったね 笑
♪ 夏海☆彡
潤くん、ホントケガなくてよかった!
だね(汗
めったに雪降んないから、やっぱ
慣れてなかったってのもあったかもね><
あたしも思ったw
車がへこんででも、ぶつかりたいと思ったよ(爆

研修会お疲れ様☆
100人とかすごい\(^o^)/
夏にコンクールあるんだぁ^^
がんばってね☆
08.02.2010 / URLEDIT
♪ 恋嘉
お久しぶり~!!
いろいろあって失踪してましたw
詳しくは私のブログへ…笑


部活楽しそうでいいなあー★ww
09.02.2010 / URLEDIT
♪ yuyu
おおっ!!
いいなあっ!!
楽しそう♪
合宿なんて(^^♪

09.02.2010 / URLEDIT
♪ 桃瀬
あ~あたしもこの間宿題くん録画し忘れた・・・
めっちゃショックだよね(ノω・、)
このご時世、youtubeなかったら
生きてけない←
10.02.2010 / URLEDIT
♪ 薫
ひさしぶりっ!!

松潤
ほんとにケガなくて良かったね…
安心です…

合宿良いなあ!
楽しそうだね★
11.02.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

