--.--.--.--
スポンサー広告
演奏会~♪
11.02.2010.Thu
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
今日は、友達と、友達の弟と、うちの妹の4人で、海上自衛隊の定期演奏会に行ってきました
上手でした~←あたりまえww
ものっすごく混んでて、整理券を持ってなかった私は、当日券をもらったので、2階席の1番後の席でしか見れませんでした
けど、1番後まできちんと音は聞こえるし、むしろ1番後の方が、全体を見渡せて見やすかったです←
そのなかでも、「動物の謝肉祭」ッて曲が、1曲1曲のどうぶつのイメージが伝わってきて、すごっ!!って思いました
ちょくちょく知ってる曲も出てきたし
あと、うどん食べました!!
そこのうどんがものすごくおいしいので、行くと必ず食べるようになりました
定員さんにも顔を覚えられたんじゃないか??

もうすぐバレンタインデーですね
毎年私は友達からもらう方だったんですけど、今年は初めてみんなにあげることにしました
だから手作りにしよう!とか思って、ネット開いたんですけど、なんかどれも難しい・・・


そんなこんなで、板チョコをデコるだけにします←
少ない時間で済みそうだしね←最悪ww
♪ 薫
板チョコでこりかあ…
頑張れ~★

ちなみにうちは
クッキー作った(^^)i-80
11.02.2010 / URLEDIT
♪ みか
うちは何作ろう?
板チョコにデコるんだ!
かわいい&おいしそう♥
12.02.2010 / URLEDIT
♪ 桃瀬
ははww
板チョコは一番簡単だよねぇ~
あたしは生チョコかなぁ・・・
まぁどうせみみっちいのだけど(笑)
頑張ろうね\(^o^)/
12.02.2010 / URLEDIT
♪ 夏海☆彡
あ、あたしは受験来年なんだけどね☆
先輩に応援のメッセージを送ったんだ!
あたしも今年になって、急に受験意識し始めた><
辛いんだろうな~って!
今でも早く終わってほしい(笑

嵐ちゃん!のすぐ前のCMで、au進CMやってた!
しかも嵐ちゃんでバレンタインverやってたし☆


海上自衛隊の演奏会とかすごい!
整理券はなかったけど、行けただけども
すごいと思う><w

あたしもチョコ、デコる系だよ☆
まぁ友チョコだけど\(^o^)/
ハッピーバレンタインw
14.02.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

