--.--.--.--
スポンサー広告
また冬に逆戻り(;_;
25.03.2009.Wed
未分類 / Comment:6 / Trackback:0
青森は、今雪降ってますー
春が来たと思ったのに、また冬になちゃったぁ

さっきまで、アジアツアーのときの嵐のライブDVD見てました
いきなり見たくなっちゃって・・・
ってか、今見るって言ったら、普通国立Liveのでしょ!?
まぁ、買ってないからなんですけど(笑)

明日は修了式です
もう卒業したのに、これには行かないといけない~
まぁ、明日でもう中学校には行かないんで、髪切るつもりです
いままでの髪型がやばかったからにゃー
切って取り返しのつかないことになったらどーしましょ
うち天パだから、短くしてアフロになったらやばいね

今、友達と、ヤッターマンを見に行く計画を立てています
うちの市に映画館がなくて、映画を見に行くってなると、電車で2時間くらいかけていかないといけないんですね~
なんで、映画を見に行くってだけで、すごい計画必要だし、ちょっとした修学旅行気分です
迷わないといいけど・・・(汗)
楽しみです♪
♪ hinata
早起き大変だったよ~
っていうか、出るって言われて起こされただけなんだけどね(笑)

お金の問題ねー。
うん、わかった☆
映画館が近くにないって大変だねー。
25.03.2009 / URLEDIT
♪ るみ
初めまして(*^o^*)
コメントありがとうございました★早速遊びにきました(^∀^)ノ是非仲良くさせていただきたいです♪よろしくお願いします(≧∇≦)
25.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.03.2009 / [ EDIT
♪ まき
こんにちわ☆
私のブログにコメントありがとうございます♪
卒業したってことは私とためですね!
タメグチ&よびすていいでしょうか?
嵐智は大歓迎です!

青森住みなんですか?
私は宮城住みですよ♪
近いですね!!!!!
ヤッターマン、私も行く予定友達とたててます!

では、また☆
25.03.2009 / URLEDIT
♪ あや
うちもリンクしたよ^^!

宮城もねー寒い←
本当冬並みだよね、
25.03.2009 / URLEDIT
♪ まい
返事遅くなってゴメンね―

宿題くん&実験面白かったね★
また見たいなぁ♪
26.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

