--.--.--.--
スポンサー広告
卒業式(:_;)
01.03.2010.Mon
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
今日は卒業式でした
卒業生の答辞で、泣きそうになりました←
退場の時も、結構泣いてる人多かったかな~
先生が泣くふりしてたりしてた←オイ
卒業式の後は、部活の先輩に色紙を渡して、他の部活は見送りとかもしてました
野球部とかは、先輩を胴上げしてたな・・・
先輩と写真も撮りましたよ!!
卒業しないで~~~~~
ッて思う。


あ、でも、卒業式中に倒れた保護者の方がいたんですよ
うちは吹奏楽部の演奏があったので、ギャラリーから見てたんですけど、すぐ真下で椅子から倒れて、ドびっくりでした
AEDとかつけててね!!
すぐに保健室に運ばれたので、どうなったかはわかんないですけど・・・
貧血とか軽いのだといいんだけどね~


明日は午前授業!!


ッて思ってたら、普通の授業だったよ!!
ばりショック
午前授業はあさってですね。
♪ 渚
ジャパグラいいよね♪
aDayとかわたしは好き★

でも、メロディーのある
風の向こうへもいいかなぁ♪

部活は8時から個人練習可で
9時から絶対集合
ってメニューで、副部長だから
早くいかなきゃならないんだ(__)

メールしたいんだけど、
メアドコメント欄に書くと危ないから
プロフィールから
メールしてくれないかなぁ?
お願いします!!

リンクします!
01.03.2010 / URLEDIT
♪ 紗稀
やっぱ悲しいよねぇ
うちなんにも関係者じゃないから
みれないんだよねぇ
最後くらいいじゃん的なねw

その人やばっ
AEDとかっ
でもたぶん貧血だろーね!!!!
01.03.2010 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.03.2010 / [ EDIT
♪ 夏海☆彡
返事遅くなってごめんね><
この前のMステは翔くんいなかったけど、
今週のMステは翔くんいるかな!?☆

あたしも前回死にまくったからテスト勉強始めるの早くしたんだけど、そんなに変わってない気がする(笑

卒業式、やっぱ悲しいんだよね><
泣くふりとかうける(笑
倒れっちゃったってびっくりだぁぁ
一生忘れない卒業式になっただろうね(苦笑
02.03.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

