--.--.--.--
スポンサー広告
4連休2日目✳
05.03.2010.Fri
未分類 / Comment:5 / Trackback:0
昨日は暇でした。
靴洗って、妹の通院について行った。
それだけかな??


昨日の嵐ちゃん、すっごいおもしろかったーーーーー
前回のロック滑りで爆笑してから、もう1週間たったんですね~
はやいなぁ 爆
ダウトアクション、全然わかりませんでしたよ!?
なんでみんなわかるのー!?
特ににのとかは、何が演技で何がリアルなのか、区別できない←
でも昨日の相葉ちゃんはひどかったと思う 笑
あんなに!?
くすぐられてあんなに!?みたいな←
うちはくすぐられても、効かない方なんで、わからないです
あと、嵐が痛がってるとこ、おもしろかった
てか、基本みんな、痛がってはいなかったでしょ 笑
特にリーダーのゲームオーバーのとこは爆笑した
相葉ちゃんはここでもフィーバーしてたな~
なんか、みんなと課題の受け取り方が確実に違うよね←


VS嵐は、勝ちましたねー
だんだん強くなって来とる!!
ってか、岡田さんの100Pのピンを倒したとこはほんとにびっくりしたー
うまいじゃん!!
ッて思った←
♪ 幸奈
こんにちわ★

コメありがとう
ございます(*^∪^*)
めっちゃ嬉しかった
ですよお!!!
ヘンテコリンな幸奈
ですけど仲良くして
頂けたら泣きます!!笑

また遊びに来ます★

05.03.2010 / URLEDIT
♪ 夏海☆彡
東京見学、何も買っちゃいけなかったから
行った気しなかったけどね~(笑
一両編成w
でも8両とか10両とかあると、
脱線しそうで怖いよ!(爆

早く高校行きたいな~って、すっごい思う!
高校は楽しい!?w

だねw
ニノは大ちゃんに対してはいつもドドS!
それがたのしいんだね><w
大ちゃんもMだ(笑

ダウトアクション、あたしも全然わかんなかったよ(笑
相葉ちゃんの椅子から崩れ落ちたのは
すぐ分かったけどww
確かにくすぐりって、くすぐったい人は
耐えられないと思った(笑
07.03.2010 / URLEDIT
♪ はな
ごめんなさいっ遅れました*

もちろんっ仲良くしてください§
09.03.2010 / URLEDIT
♪ 優
お久しぶりです★
優さンの一日の優です(^O^)/

受験がやっとおわり、
更新再開しましたw

これからもどうぞ
よろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ・
15.03.2010 / URLEDIT
♪ 恋嘉
だうとあくしょん面白かったw
へぇ!利かないんだ!!
うち、利きすぎて困るw←
22.03.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

