スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
日曜日だ~~~~~
04.04.2010.Sun
未分類 / Comment:3 / Trackback:0
日曜日ですな
今日は部屋の掃除をした!!
すごく汚かったから、スッキリしたじょ★
それに今日はあったかかったから、なんか気分良かった~


宿題全然終わってない←
提出日はまだ結構日があるから、余裕こいてたけど、そろそろやばいかも・・・


今日は翔さんがおしゃれイズムに出ますな!!
でも、ちょうどその時間は「世にも奇妙な物語」が入ってるので、おしゃれイズムは録画かな~
私はよにきみょの大ファンだからね 笑
こないだも、再放送見たからね☆彡
ほんとにびっくりさせられるよ、まったく←誰


追記は夏海☆彡ちゃんからのバトン♪
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守られていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を指定してください
10人もいませぇぇぇん!w


・♪ARASHI♪ちゃん
・渚ちゃん
・恋嘉ちゃん


・2名との共通点は?
→3名ですね!
 嵐ファンだよ~


・2名のいいところは?
→みんなすっごいいい方たちです♪
 最近仲良くなったばっかりだけど、もっともっと仲良くしていきたい☆彡


・2名との出会いは??
→みんなブログで出会いました☆
 コメントしたり、してもらったりしてます!


・この2名と、今後どうしていきたい?
→たくさん嵐バナしたいッ♪
 もっと絡めるといいです←


・この2名は…自分のことをどう思ってるかな?
→それはわかりませぬ・・・←


・2名の方々は一生のお友達?
→そうですね!!


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
→ブログですね~


・送り手の第一印象は?
→うちと一緒の嵐ファンだぁ☆彡って思った


・今の印象は?
→すっごくいい人!!!
 かかさずコメ返してくれてありがたいです❤


・送り手のいいところは?
→同じ嵐ファンだから、話が合う!
 情報がハンパなく早い!笑


・送り手のダメなところは?
→ないでしょ~


・送り手の好物は?
→松潤かな??


・送り手とずっとお友達でいたい?
→うん!!
 当たり前っすよ☆彡


・好きな漫画は?
→学園アリスかな・・・
 あと、ピューと吹くジャガーとか・・・
 4ジゲンも好き☆彡
 ギャグ系めっちゃ好き♪



以上ですッ



スポンサーサイト
♪ まなみ
どうも!
コメありがとうございますww
ぜひお友達になりましょう♥
ため、呼び捨て、リンクおKですか??
私は全部おKですよ^^

おしゃれイズムやばかったですよー♥笑
04.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 夏海☆彡
うん、チャリ通じゃないんだぁ
チャリ通うらやましい!
歩きは面倒だからね・・・

あたしは逆だぁぁ><
筋トレ好きとか、逆にうらやましいですw

掃除か~ぁ
あたし全然してないな(笑
でも確かに掃除するとすっきりして
気持ちいいよね♪
バトンやってくれてありがとう!!
05.04.2010 / URLEDIT
♪ 優
ほんっとにありえんって感じだよ(笑)
まぢ?
お互い進学校で頑張って行きましょうよ(笑)←誰?・

とんねるず見た見た!
まっぢおもしろかったよね~(^O^)/
3人ともあれ、似合いすぎ(笑)爆
つーかみんな可愛すぎだわっ><

おしゃれイズムも見たよ☆
翔ちゃんまた細くなった気がしたw
気のせいか?(笑)
06.04.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

