--.--.--.--
スポンサー広告
ゴールデンウィーク♪
02.05.2010.Sun
未分類 / Comment:6 / Trackback:0
GWです
うちは初日の29日に東京に行ってきました
うん。バスで←
1日ですぐに帰ってきたけど、楽しかったーーーー
来年もいきてぇーーーー



私の友達は今日、東京に行って相葉君の舞台を見ているそうです!
うらやま~ww




連休中に映画を3本見ました☆
「アリスインワンダーランド」
「カールじいさんの空飛ぶ家」
「僕の初恋を君に捧ぐ」
の3本です☆彡




どれも感動だよ~
今度から趣味は映画観賞にしよう←
♪ 恋嘉
うちは5月3日に行ってきた!!

僕の初恋を君に捧ぐ
うちも見たいなw
03.05.2010 / URL [ EDIT
♪ 優
お久しぶりです。

優さンの一日の優です★

大事なお知らせがあるので、
あたしのブログへお願いします。
03.05.2010 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.05.2010 / [ EDIT
♪ はな
良いなあ*
僕恋私も
見たーい!!
21.05.2010 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理者の承認待ちです
26.06.2010 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理者の承認待ちです
08.12.2011 / [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

