--.--.--.--
スポンサー広告
寒い~!!
28.03.2009.Sat
未分類 / Comment:7 / Trackback:0
あ~、寒い。
昨日のMステの話をまずします。
Mステは、嵐が少しだけど出てきましたね~
また、初登場の透けてる服ででてくるのかと思ったけど、Jrの頃の初登場か
あれは初めて見た~
にの、先輩の目の前通っちゃだめでしょ(笑)

あとね、今日はツルハドラックに行きまして、色々商品見てたら、嵐の「サクラ咲ケ」がかかったんですよ~~
ウレシすね

さっき、私の親戚の人が、たくさん雑誌をうちに置いてって、それ見たら、いっぱい嵐があるんですね
みんな切り取っちゃったよ!
にののキャッチフレーズが、「何気ない天才肌」で、ほんとーにそうだなぁって思いました~
よく考えると、何でも器用にこなすし
しかも、今欲しいものがまた、トランプなの!?
50個あったのに、ほとんどダメになって、今は3個しかないんだって(笑)どんだけだ

あ、今日は嵐のことしか話さなかったなぁ
♪ hinata
うん、嵐ばっかり歌ってたよ!
友達は昔ファンだったから初期の曲知っててリクエストされたのを歌ったりした~
あとはサクラップありの曲とかも結構歌ったかな☆
28.03.2009 / URLEDIT
♪ みゆき
返書きありがとですっ!
てか、うちも15才なので
タメOKですか(^ω^)?

最近やたらと
サクラ咲ケ好きです←
28.03.2009 / URLEDIT
♪ あや
うちの鳥手乗りだよ^^!
普通に頭とか乗ってくる←
頭に乗られて「しょーちゃーん」
だからね(苦笑)

お店とかで嵐流れるとテンション
上がるよね(´ω`)
28.03.2009 / URLEDIT
♪ 夏海☆彡
うん、4月にクラス替え☆
正直あんまりしたくなかったけど(笑
うん、1日1日を大切にするよ♪
充実にね☆

Mステ嵐でてたね~!
初登場の映像、みんなすっごい
可愛かった!
若いしww
永久保存版だ><w
28.03.2009 / URLEDIT
♪ らこび
いつもコメントありがとう
ヤッターマン見た方がいいよ(笑)
あとリンクしたよ~
では失礼しました
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ るみ

いいな~切り抜き☆全然雑誌買えてない(ToT)

いつもはだいたい3時間なんだけど…たまに5時間とかやっちゃう(^∀^)ノ疲れるけど時間忘れてついつい★この前はジャニーズ系ばっかり歌った♪やっぱり嵐多めになるけどね(o^∀^o)かなこは嵐と天てれとみんなのうたシリーズか~聞いてみたい!!

29.03.2009 / URLEDIT
♪ 優
あらまっ
それは、、悲しいなぁ・・・
ホント、にの前通っちゃだめでしょ~~

えっ!!
あんだけ持ってんのにまだ欲しいのっ!?
どんだけだよっ(笑)爆←
29.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

