--.--.--.--
スポンサー広告
おみやげ♪
03.04.2009.Fri
未分類 / Comment:8 / Trackback:0
函館で買ってきたお土産紹介しますw

おみやげ♪

やっぱ、嵐のもの買ってきちゃった
巨大にのポスターです
旅行行ったのに、それっぽいもの買ってこない人、いるよね(笑)
次のものが、衝動的に買ってしまったものです~
これを載せたかったの

おみやげ♪

これね、ミサンガなんですけど、ドラマ「南くんの恋人」で、南くんがちよみにプレゼントしたネックレスにそっくりだったんですよ!!
だからね、買ってきちゃったぁ
ややこしくて付け方わかんねー(笑)

あとは、チーズケーキとか・・・ね♪
これははずせない
ほんとは、靴が欲しかったんだよね~
運動靴と、パンプスがめちゃくちゃ欲しかったんだけど、金森倉庫になかったのね(泣)
まぁ、こっちで買いますよ。
♪ hinata
うん、確かに映画みたいな名前だよね(笑)
ホント早く聴きたいね☆

函館行ってたんだ!
小6の時以来行ってないな~
衝動的に買っちゃうのはわかる!
03.04.2009 / URLEDIT
♪ あや
北海道行ったんだ?!
うち行った事ないなー;;

高校生はだいたいサイゼで
バイトだよね(笑)
まだ受かるか分からないけど・・。
運動部か?!!!
頑張ってね☆
ちなみに運動部の何に入るの??
03.04.2009 / URLEDIT
♪ 優
北海道旅行お疲れ様~♪
楽しそうだな~(^O^)/
嵐さんばっかじゃないですかー(笑)
←人のこと言えない・・爆
ミサンガ可愛い~><

買え買え~ぃ!!爆
楽しいぞーっ(^_-)-☆
04.04.2009 / URLEDIT
♪ ヒミリン
嵐ばっかり~
あ、ブログ訪問ありがと!
ブロとも&相リンOK??
04.04.2009 / URL [ EDIT
♪ にんじん
はじめまして こんにちは~
にんじんって言います!
ちなみに担当はニノです☆
仲良くできたらいいなぁ~と思います((汗
これからよろしくお願いします♪

P.S
もしよかったらブログ来て下さい・・・。
04.04.2009 / URLEDIT
♪ Chiyo
かなこさん、はじめまして☆
昨日は私のブログに遊びに来てくださってありがとございま~すi-175
コメントとっても嬉しかったですi-179早速遊びにきちゃいましたよ☆☆
函館行ってきたんですねi-179いいなぁ~i-185
ホント、南君がちよみちゃんにあげたネックレスにそっくりで可愛いね~i-175
これからいろいろ嵐話しましょうねi-236
よろしくお願いしまぁすi-237
04.04.2009 / URLEDIT
♪ 優
入ってます、一応ねw
だって基本だらだらしてるもん笑
話し合いの時とかふつーに寝てますから←爆
進行しなきゃいけない人なのにね(笑)

うん、きつい爆
だけど、動くの好きだから、登りたかった~★
04.04.2009 / URLEDIT
♪ まい
嵐好きだけど
詳しくわかんないから…
エイトだったら話できるけど―
04.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

