--.--.--.--
スポンサー広告
オールスター☆
04.04.2009.Sat
未分類 / Comment:10 / Trackback:0
今、オールスター感謝祭観てます☆
ミニブタレースかわいかったw
さっきから松潤ワーストのほうにいるよ?あぶなっ!(笑)
でも、1位とった!!(たった今)
まぁ、不正解でしたか・・・
前回は、流星の絆の番宣でにのが出た時も、1位とったよね
にのも最後の問題で失敗したけど
でも、すごいことだよ←にのには特に甘いヤツ

今日は、靴買ってきました
運動用の靴が欲しくてさぁ、行ったら、ちょっと汚れてるってだけで4000円のが1200円になってたの
ディズニーブランドのミッキーの、超かわいいやつを
お得な買い物できてよかった
あとは、空手着を注文してきました~
始めてから1カ月にもなるのに、まだ買ってなかったから。

どうでもいいこと↓
ピアノの教室に、まんが本が置いてあるんですが、「くらもちふさこ」ってひとのマンガおもしろい
すっごい古い本ですけどネ
♪ みき
こんばんは。
ARASHI☆ARASHIのみきです。
コメントありがとうございます!!!!!

さっそく遊びに来ました♪
また仲良くしてくださいね。
04.04.2009 / URLEDIT
♪ るみ
空手やってるんや~いいなぁ(-^〇^-)実はうち小学生の頃から空手やりたいなって思ってるだけど実現できず(T_T)空手って大変?

水嶋ヒロかっこいいもんな☆考えたくなくてもこういう話題でるとつい考えちゃうわ(T_T)
05.04.2009 / URLEDIT
♪ ヒミリン
いいな~靴。
うちはミッキーのやつ、
走りにくいからだめって。
はう~
05.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 優
短いよね~ホントにww
入学式、頑張って!!!
遠いところから、応援してますから←爆(笑)

面白かったねぇ(^_-)-☆
にのには甘いのね><爆

靴買ったんだねw良かったね買えて*
空手してるの??
すごいなぁ~(@_@;)
05.04.2009 / URLEDIT
♪ まい
そうだね★
声かけてくれたのにごめんねvv

うん☆ブロ友でいようね♪
05.04.2009 / URLEDIT
♪ 夏海☆彡
うん、テニス部なんだぁ^^
でも、走ってばっかり((汗
1学期のときとか、
テニス部じゃなくて、陸上部かよっ!
ってツッコミたくなっちゃうぐらいだった(笑
吹部だったんだ♪
ぁたしも高校に行ったら、部活やらないつもりだな><
疲れるし・・・((ワラ
ありがとう、部活頑張ります!

オールスター感謝祭、よかったね♪
生だし、かっこよかった~
潤くん1位になったしね\(^o^)/
スマイル楽しみ☆
前、ニノも1位になったねw
みんなすごいな☆
05.04.2009 / URLEDIT
♪ りんご娘
野球はめちゃ好きだよぉ☆
だけど、あまりルールはわかんないけど(笑)

苗字「なかじま」って言うの!?
なかじーとおそろじゃん!!!
いいなーw

05.04.2009 / URLEDIT
♪ みゆき
うちも最初は緊張したよ(><)
でも自然と話せてたw

それじゃあ明日頑張って!
札幌からエールを贈るぜ!←
05.04.2009 / URLEDIT
♪ かすみ
そうなの!!!3回もヤッターマンっ☆
お前見すぎだよ~って友達に突っ込まれます(゜∀゜;)

オールスターよかったよね☆
ミニブタレースまぢ萌えたぁ~かわいすぎるし♪
潤くん1位になったよね(^ω^)
それまで結構ワーストにいたけど...汗
喜んでる潤くんにずっきゅんだったよ~
06.04.2009 / URLEDIT
♪ cookie
---------------------------------------------------
バトン回しました(●・ω・●)♪
罰ゲームはないのでゆっくりやってください!!
チェックお願いしますm(_ _)m

コピペ文失礼しました。
---------------------------------------------------
06.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

