スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
愛してるんだけどバトン
23.04.2009.Thu
未分類 / Comment:1 / Trackback:0
「愛してるんだけど」 バトン


≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

にんじんさんから回ってきたのでやりますw


①二宮さんと初めて出会った場所は?

場所!?
・・・テレビです(笑)
ずいぶん前から存在は知っていたけど、名前は知らなくて・・・
「山田太郎ものがたり」から本格的ににのファンです


②二宮さんの何処に萌える?

きらきらしてる目ですね←
あれは犯罪級です(笑)


③二宮さんはS?M?どっちでいて欲しい?

どちらでもイケますね!
基本にのはSですけど←


④二宮さんのどんな仕草が萌える?
 
少年のようにつっこんだ瞬間
子供でもないし、大人でもない感じ!


⑤二宮さんの好きなところは?

全部好きですよ~~~~~
あたりまえだのクラッカー(古!)


⑥二宮さんの嫌いなところは?

ないですないです!!
一切ないです!


⑦二宮さんに望んでることは?

もっとドラマに出てほしいですね~
そんなことしたら、にのぶっ倒れるか・・・


⑧もっと二宮さんと絡んで欲しい人は?

リーダー
ほんとにあの2人は少年のようで微笑ましい


⑨二宮さんを描く時に主張しているところは?

私はにのの絵なんて描きませんね・・・
へただし←


⑩家族にするなら?

家に居てくれるなら、どの立ち位置でもOKですよ!
あ、でもおじいちゃん以外で(笑)


⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

どっちも似合うと思うからなぁ~
学ランは見たことあるからブレザーで


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

テレビ出る時いつもジーパンだから、ジャージがいい!
ってかにのは絶対私服ジャージだと思う←


⑬結婚したい?

ええーーーーーーーーーーーーーーーー!?
いいの!?
いいんだったら絶対しますよ!!!


⑭最後に愛をどうぞ♪

あいらぶゆーーーーーー


⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

んじゃ、にの担の人で

♪ぴのこちゃん♪

よろしく~
スポンサーサイト
♪ ヒミリン
もしかしてうちもニノ担なのしらなかった???
24.04.2009 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

