--.--.--.--
スポンサー広告
え、何日ぶり??
20.05.2009.Wed
未分類 / Comment:3 / Trackback:0
いやぁ~、題名の通りですよ(藁
何日も宿題でね、開けなかったんすよ・・・
今日は宿題が少なかったので、急いで書いてます!!

席替えしてから、席が嫌だとか言ってましたけど、意外と楽しいです←
今日なんて、笑いすぎてやばかったですから(笑
腹筋割れそう←爆笑

なんか最近、うちのクラスの担任が、用事で学校来ないんですよ~
3日休んでるよ?
なにがあったんじゃ!!

今から宿題くんみますね☆彡
楽しみだ♪
♪ 桜
おっ!!お久だ(´∀`)
宿題忙しいんだね・・・
ウチモだよ~↓↓
宿題めんどうだよね
20.05.2009 / URLEDIT
♪ 優
うん全く尽きないわっww
体育祭まだ終わってないけど・・・?
降るねぇ~

担任大丈夫なのか??
20.05.2009 / URLEDIT
♪ あき
はじめまして!

『嵐でよかった☆★』っていうブログのぁきといいます(^^)

かなり前に、コメントして頂いていたのに、お返事が遅れてしまって、すいませんm(_ _)m

もしよかったら、是非絡んで下さい♪
20.05.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

