--.--.--.--
スポンサー広告
スマイル☆
23.05.2009.Sat
未分類 / Comment:3 / Trackback:0
昨日のスマイル・・・
しょっぱなから泣きました
いや、でも、あれで泣くなってほうがおかしいでしょ!!
どんどん残酷な話になっててるよね・・・
最後にはスマイルで終わってくれんのかな??

今日は、部活にもピアノにも行ってきましたよ
もう元気です
もう大丈夫
明日なんて青森に行きますからね←

ってか、金曜日にはもう元気だったんですよ!!実は。
でもね、早退した日に、保健室の先生が、
「明日の遠足には来ないでね」
って・・・・・・・・・・・!!!
最悪ですね
基本、保健室の先生って、意外とやさしくないよね←
かなこは1回しか優しい保健の先生に会ったことありません
具合悪いから保健室行ったのに、
「なんでお腹痛いのに、今日学校に来たんですか?」
っていう先生、どこにいる
ここにしかいませんよ~
あぁ、びっくりした←
♪ 桜
こめアリガト♪
やっぱ泣いちゃうよね~
最後ゎスマイルで終わってくれることを願いましょ!!!

保健室のせんせぇうちも優しくない!!!
保先ぐらい優しくたっていいのにねぇ・・・
23.05.2009 / URLEDIT
♪ 優
ありがとうヽ(^o^)丿
頑張るよ☆

大丈夫?
ムリしないよーにねww
23.05.2009 / URLEDIT
♪ ぴのこ
かなりの亀返になってしまいますたが・・・
気にな~いないっ⊆(^ω^ )⊇

お久しぶりになってしまいますた(^_^;)
かなこちぁの命令どーり
にのなり氏がっつり見てまいりましたぞ∩^ω^∩

青森とかだと
そぅいう番協とか行けないから
困るよね(´・ω・`;)



ストッキングをかぶる
アイドルゎそうそういないよねw
特にジャニーズなんか(`∀´)爆

塚・スマイル初っぱらから
泣けたよね!あれっ!
社長優しいもんね(つω;`)
最後までビト達を守ってくれて・・・(泣



かなこちぁも吹部なんだぁ!(゜∀゜)
クラとかかっこぃいw\(^0^)/
ぴのゎペットだよ∩^ω^∩

そろそろコンクールの時期だから
部活が大変だよぉ~∩ω∩;
25.05.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

