--.--.--.--
スポンサー広告
お彼岸だから・・・
20.03.2009.Fri
未分類 / Comment:10 / Trackback:0
お墓参りに行ってきました。
2か所も回ってきたよ。
帰ってきてから、「Room of King」の最終回見てた
私は最終回だけ見たくなる珍種なんで(笑)
でも、ああいう暮らしって面白いと思う
にぎやかだろうし

高校から、課題が出ています・・・
せっかく合格したのに、宿題あるの~
数学終わったけど、国語と英語多くない!?
提出日23日だよ

今日の夜は、外食です
寿司たぁべたいなー

ところで昨日のひみつのアラシちゃん!・・・野球で終わってしまったね(泣)
にのちゃんがいたからギリギリ許せるけど←何様
なんで、次回は期待してますよ
♪ 優
こちらこそ初めましてっ
優と申しますw
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます!!!
かなこさんはにの担なんですね☆
全然、大丈夫ですよ♪
これから、仲良くしましょう(^O^)/
20.03.2009 / URLEDIT
♪ 夏海☆彡
はじめまして☆
訪問&コメありがとうございます♪
もちろんですw
嵐智になりましょう^^
これからもよろしくお願いします!

ぁたしは呼び捨て&タメ口OKです\(^o^)/
20.03.2009 / URLEDIT
♪ りんご娘
卒業式どうでした??
泣きましたか??

私はめちゃ泣きました(泣)

Room of King見てました!!!!
水島ヒロが出てるやつですよね??
20.03.2009 / URLEDIT
♪ cookie
コメありがとうございます(*´∀`*)ノ♪
うちでよければぜひ嵐友に!!
よろしくお願いしますね★+.
中3・・・てことは15歳ですか?

タメ&リンクOKですか??
20.03.2009 / URLEDIT
♪ 潤華
こんあいば♪そしてはじめまして(^ω^)w
潤担の潤華です笑!!
訪問&コメありがとうございました☆
私なんかでよければぜひぜひ嵐智になって下さい(*´▽`*)

あと呼びタメでいいですよお♪♪
20.03.2009 / URLEDIT
♪ かすみ
Room of King面白いよね☆
かすみはドラマやってたときリアルタイムで見てました(^^)
水嶋ヒロくんがカッコよくって・・・(爆)

昨日のアラシちゃんは残念だったよね(;Д;)
でも櫻宮がいちゃいちゃしてて幸せな気分になったよ☆笑
20.03.2009 / URLEDIT
♪ hinata
初めまして☆
私のブログにコメントありがとうございました!
ニノ担なんですね!
こちらこそお友達になってください☆
20.03.2009 / URLEDIT
♪ あや
こんあーば!!
はじめまして(*´∀`)ノ

コメありがとうございますOO
是非仲良くして下さい^^+

下の記事のピアノの楽譜・・・
羨ましいです\(^^)/
うちの方で中々見つからなくて、

また来ます○゜
20.03.2009 / URLEDIT
♪ cookie
あ、同い年なんやあ(*・∀・*)★
タメでいきま翔!!
リンクしとくなあ♪

高校楽しみやな~^^
21.03.2009 / URLEDIT
♪ まい
コメントありがとうございます★

こちらこそぜひ
お友達になってください!!
21.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

