fc2ブログ

誕生日の過ごし方。
25.08.2009.Tue
未分類 / Comment:7 / Trackback:0
すごい偶然なんですけど、今日のトラックバックのテーマ、題名の通りなんですけど、今日は、私の誕生日なんです~
16歳になりました
もう結婚できちゃいますね(爆
相手もいないのに空しい・・・←
ってか、昨日が私の妹の誕生日だったんで、昨日もごちそう&ケーキ、今日もごちそう&ケーキです
1日違いっていうのは、きついものがあります(笑
でもでも、私の好きな人も、兄弟と誕生日が1日違いなんですよ!!!!!!
すごい偶然
ここまできたらもう運命←馬鹿
クラスの人とか、部活でも、いろんな人が祝ってくれて、わたしはすごい幸せ者です
わたしの大好きなキティちゃんグッズを、みんながくれるんです
わたし、キティらーですから
幸せな誕生日を過ごしました
VIVA16歳
スポンサーサイト



♪ 桜
ハッッピーばーすでい★☆★*+・。
おめでとーーーー><
すげぇ!16歳!?
ほんと結婚できるわー^^
25.08.2009 / URLEDIT
♪ amo
1日過ぎちゃった(´;ω;`)


でもHAPPY★BIRTHDAY
でぃあ・かなこちぁ★//

かなこちぁにとって素敵な
としでありますよ~に☆彡
これからも仲良くしてねっ♪
26.08.2009 / URLEDIT
♪ ちびじま
1日過ぎちゃったけど
誕生日おめでとー!!!!

かなこちゃんの16歳、
キラキラしたものになりますよーに!!

私も2月になったら追いつくよ!!
26.08.2009 / URLEDIT
♪ りさ
初めまして!
飛んで来ました
嵐好きです
仲良くしませんか??
ブログ是非来て下さい
27.08.2009 / URLEDIT
♪ sora
お誕生日おめでとーっ!!
あと一年でにのみあさんと
タメはれるようになるね^^笑

ケーキ…
うまくできるかわかんないけど><
がんばる!

私もテストヤバいよー…
英語がどばっと!←
27.08.2009 / URLEDIT
♪ ほたる
遅くなっちゃったけど
HappyBirthday
おめでとうございます∩^ω^∩

ps.なかなかお手紙送れなくてごめんなさい(>_<)
忙しくて…。。。
28.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 優
かなり遅れちゃったけど・・
誕生日おめでとうっヾ(´▽`*;)ゝ"
今年一年、かなこにとって幸せな一年で
ありますよーにっ!!!!!

妹さんと一日違いってすごいね!?
しかも好きな人も一緒って
やっぱ運命じゃん?(笑)←

あたしもキティちゃんまぢ好きっ!!
やっっばいくらいすきーーっ(ノω`*)ノ"
29.08.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK