スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
妄想バトン。
07.09.2009.Mon
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
すっごいおもしろそうなバトン受け取りました~
今からやります☆


妄想バ㌧

1 お母さんにするなら?
・「ちょ…皿ってどーやって洗うんだよ!」家事全般すこぶる不安なんですけど…櫻井翔
・「チョコってとかしたらカレーにみえない!?」食材はAの嵐の素敵なパートナー☆相葉雅紀

翔さんかな♪
なんか、翔さんの方がお母さん★な感じする~
でも、相葉ちゃんの発想もなかなかよ!!

2 お父さんにするなら?
・「これ何て読むの?新聞難しくて読めねぇや!」全く威厳ないな!大野智
・「勉強よりゲームのが大事ですよ!」親子そろってゲームバカかよ、二宮和也

にのーーーーーーーー
勉強よりゲームだなんて、めっちゃのびのび育ててくれそう(藁
リーダーも、威厳なくて好みだけど←


3 お兄ちゃんにするなら?
・「一緒に映画みよー!!」邪魔だよ…!!相葉雅紀
・「どれわかんねぇの?」勉強だけは頼りになる櫻井翔

相葉ちゃんかな♪
こういう、めちゃくちゃなおにいちゃんいいかもしれない!
勉強はね、別に・・・


4 弟にするなら?
・「弟に興奮すんなよ?」お風呂上がり、無駄にセクシーさをふりまいている松本潤
・「ゲームの邪魔しないでください」もうちょっとお姉ちゃんに甘えてよ!二宮和也

にのかなーーーーーーーー
松潤もすごいいいけど、お姉ちゃんにまで色気振りまくなよ!みたいな^^


5 先生にするなら?
・「今日は勝手に絵でも描いててよ」いつもだろ…
 生徒ほったらかしてひたすら自分の世界に入る美術教師大野智
・「もちろん宿題やってきてるよな?」有無を言わさない迫力…ドS科学教師松本潤

大野先生ですね!!
好きにさせてくれる先生がいいわ~
松本先生なら、成績上がりそうだけどね^^


6 先輩にするなら?
・「うまい!」全く説得力なし!大野智
・「弁当超美味そう」延だってなんのその!笑顔が素敵な櫻井翔

ここは・・・翔さんですかね~
優しそう~
リーダーなんかどうでもいい感じにいいそうだもん←


7 同級生にするなら?
・「今日英語当たるんですよね…ノート見せて」上目使いのプロ二宮和也
・「教科書みせてみせて!」見せてもどうせ寝るんだろ相葉雅紀

うわぁ~!!
どっちもよすぎる!!!!
ってか、どっちもクラスにいてほしい!
絡んで欲しい
絶対どっちも好きになっちゃうってーーーー!!
でも、どちらかというと・・・相葉ちゃんですかね


8 後輩にするなら?
・「先輩髪切りました?今回もかわいいですね」
 女の子のことなら常日頃敏感にセンター働いてる松本潤
・「おれ髪の毛染めたんですよー!!どー!?どー!?」
 私も変えたんだけど・・・自分のことでいっぱいいっぱい相葉雅紀

ここは松潤ですね!!
すごいね、その殺し文句←


9 友達にするなら?
・「あと来てないの誰だよ?」何ご一行様?大人数で遊ぼう櫻井翔
・「映画行かない?」まるでデート?二人きりで遊ぼう松本潤

翔さんかな~
2人はね~、友達としてはどーなの?って感じだし。


10 彼氏にするなら?
・「次あそこ!」いろんな意味で振り回される相葉雅紀
・「俺に惚れてんだろ?」俺様松本潤
・「ラスボス倒すまで待ってください」恋人はゲーム?二宮和也
・「外でんのめんどくせーなー」もはや熟年夫婦大野智
・「今日みんなでバーベキューすっぞ!!」友達の延長線だよ櫻井翔

えええええええーーーーーーー!!
みんないい!!
みんなみんな最高
でも、あえて選ぶとしたら・・・・・・
相葉ちゃんなのかな~~~~~~~
にの担のかなこでも、やっぱ、一緒に居て楽しい人選んじゃうかな
いや、にのも笑いのセンスに富んでて最高だよ!!!!!


11 次、回す人は?

フリーで!
持っていきたい人持ってていいですよ~
楽しいよ♪
スポンサーサイト
♪ sora
妄想できましたか♪
私も基本にのちゃんかな、
って思ってたけど
みんな平均的に選んでた気がする!
にのにベッタリ!じゃなくなってたねー^^
でもやっぱにのちゃんが1番★
08.09.2009 / URLEDIT
♪ 優
ただいま~
テスト何とか終わって帰ってきました☆

バトン時間があったらさせてもらうね(´ω`*)
09.09.2009 / URLEDIT
♪ sora
家族でアラシック!
うらやましいなー★
私のまわりもにの様スキーいないよ…
みーんな翔くん翔くん翔くん;

おこげ良いよね!
爽やかだし!
カッコ可愛いし!
にの様だし!笑
10.09.2009 / URLEDIT
♪ 優
ありがとぉ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
うん、うんっ!!
分かりましたっ(^_-)-☆
アドバイスありがとう♪♪
頑張るね(^O^)/
10.09.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

