--.--.--.--
スポンサー広告
何もやる気しねぇ~←
03.04.2010.Sat
未分類 / Comment:1 / Trackback:0
久しぶりのオフですが、何もやる気になれません。
午後には金魚の水槽を洗うって決めてるけど、まだごはんも食べてません←
朝からおつかいに行って、中学校の時の友達に会った
もう2年生になるね~って話をした。

最近の部活は、定期演奏会のために広告を集めていますが、その作業が最悪です
3年生の人はやってくんないから、2年生だけで動く・・・
うちの班だけですけど←
しかも、広告をもらいに行く時の店員さんの態度??
もう、いい人ももちろんいるけど、最悪な人もいる!!
あの某ラーメン屋とか最悪だしww←オイ
広告取りに行きたくねーーーーーー!!
ってか正直何の店なのかも知らないし~
とにかく、春休みって1番嫌な時期なんだなって思いました。
これだから春は好きになれないんだ・・・


昨日のMステ!!!
嵐たくさん出てうれしかった
最近めっちゃ1位とってるね!!
乗ってるね!!!
4月からまた新しく嵐が出る番組が増えるんで、楽しみ♪
修了式(/_;)
25.03.2010.Thu
未分類 / Comment:1 / Trackback:0
今日は修了式と離任式がありました
私の大好きな先生が、自分の夢を追って、先生の仕事を一時休止するそうです。


なんてかっこいいんだ!!

かっこよすぎる!!!
最高だ!!
何年後かに、テレビに映ってる先生を見るのがとても楽しみです


ってか、学校のミスター1位、2位、3位の先生がみんないなくなります←
イケメンが・・・!!
かなすぃ~・・・

私の担任は別にいなくならないので、クラスでどうのこうのすることもありませんでした←
っていうか、意外とあっさりした別れだった!
最後にみんなで写真すら撮らなかった!!笑
これでクラス解散だとは思えないです 藁
ま、そこがいいとこだと思うよ、私は。←


部活ではずっと掃除でした
私は部活での掃除が好きなので、楽しかったです
ま、明日も続きあるけどね←
演奏会♪♪
22.03.2010.Mon
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
今日は午前中に部活の演奏会がありました
演奏曲目は、
「アルセナール」
「スペイン」
「ディズニープリンセスメドレー」
「嵐メドレー」
「ソーランファンク」
「宝島」
でした
どれも私の好きな曲です!!
特にソーランファンクのノリの良さが最高です
楽しかった!!!


帰って来てから宿題に追われています・・・泣
でもどうぶつの森とパソコンはやります←


今週の木曜日は修了式です。
木曜日で今のクラス解散です・・・
すごいさみしい・・・・
私は文系に進むので、4組か5組って決まってるんですけど、5組がいい。←
なぜなら6組の隣だから!!!←?
あと3日しかこのクラスでいられないので、楽しみたいです


それと同時に。
今日は嵐の宿題くんが最終回ですね~
ついに終わってしまわれるのか・・・
ってか特上カバチも終わったじゃん!!
最後の展開がびっくりだったけど←藁
ハッピーエンドでよかったね♪演奏会♪♪


懐かしの宿題くんでのコスプレ
私はこの回が1番好きでした!!



そういえば忘れてたけど、先週の日曜日に、イオン下田ってとこに行って、
生の 新撰組リアン

を見てきました!!
私は山口君が好きです
指差してもらってうれしかったーーーーーー!!

ってか忘れてたんかいって話です←
4連休2日目✳
05.03.2010.Fri
未分類 / Comment:5 / Trackback:0
昨日は暇でした。
靴洗って、妹の通院について行った。
それだけかな??


昨日の嵐ちゃん、すっごいおもしろかったーーーーー
前回のロック滑りで爆笑してから、もう1週間たったんですね~
はやいなぁ 爆
ダウトアクション、全然わかりませんでしたよ!?
なんでみんなわかるのー!?
特ににのとかは、何が演技で何がリアルなのか、区別できない←
でも昨日の相葉ちゃんはひどかったと思う 笑
あんなに!?
くすぐられてあんなに!?みたいな←
うちはくすぐられても、効かない方なんで、わからないです
あと、嵐が痛がってるとこ、おもしろかった
てか、基本みんな、痛がってはいなかったでしょ 笑
特にリーダーのゲームオーバーのとこは爆笑した
相葉ちゃんはここでもフィーバーしてたな~
なんか、みんなと課題の受け取り方が確実に違うよね←


VS嵐は、勝ちましたねー
だんだん強くなって来とる!!
ってか、岡田さんの100Pのピンを倒したとこはほんとにびっくりしたー
うまいじゃん!!
ッて思った←
ひな祭り~♪
03.03.2010.Wed
未分類 / Comment:1 / Trackback:0
3月3日!!
今日は午前授業でした
明日が高校入試なので、教室掃除の人は会場整備があったんですよ←
私は教室掃除でね・・・
去年のこと思い出しました
受験生って、ほんと大変だよね・・・って。←
帰りにローソンでからあげくんのチーズ味を買って食べたけど、友達が食べてたLチキのほうがおいしかった
今度からはLチキにしよって決めました!!
受験生の皆さんは、明日頑張ってね!!!!!


今日はひな祭りなので、夜ごはんが豪華です
今、妹がどうぶつの森をやっています
うちもさっきやってて、雨降ってたよ
3月なので、ゲームの中でも雪は降んないんだね~
今、青森降ってるけど←


昨日のうたばんおもしろかった
金銭感覚が、うちはにのと一緒!!笑
ただ、手相は嵐と全然違ってたな~
唯一合ってたのが、リーダーにあった、「恋愛後回し線」←
わかる~ 笑
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ねぎありぃ
嵐がだいっすきな女の仔のブログです。 よってって♪
 プロフィール

かなこんぶ

Author:かなこんぶ
from   青森県

oldyear 16歳

birthday 8月25日

horoscope おとめ座

bloodtype A型

self appeal  
嵐大好きにの担です☆
誰でも声かけてね!!
あと、天才てれびくんMAXも大好き☆
嵐が大好きな女の仔との文通も受付中
バンバン声掛けちゃって☆ミ
キティらーのJKです!!
あと、吹奏楽部に所属していて、クラリネット吹いてます♪
吹奏楽について語れる友達も募集してます!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© ねぎありぃ All rights reverved. Design by TRUNK

